薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

日本でも【シロダーラ】が出来るなんて!

f:id:maryuchian:20200927224753j:image

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです
今日も私見たっぷりのタネをお届けします

f:id:maryuchian:20200927222906j:image

 

今日は夫婦でシロダーラをやってもらいに行ってきました!

 

スリランカアーユルヴェーダ旅行を二回経験した後に、それまで以上にアーユルヴェーダの凄さに惹かれ、近未来的なアプローチでもっと手軽に自宅でも同じ目的でカラダのトリートメントが出来ないか?と

f:id:maryuchian:20200927224849j:image

 

アクセス・バーズ、CS60、キネシオロジー、波動調整などを組み合わせながら、医療の現場を離れて約1年。

 

とはいえ、アーユルヴェーダの中でもシロダーラの威力の凄さにはまだまだ太刀打ち出来ないかも、なんて考えながら、、、

そしたら、出張施術先で出会いました。

 

今回は私は出張施術でしたので、シロダーラはショートコース。

それでもかなりの威力があるのは再確認。

 

その上、凄いデトックス素材とも出会えて、これからの変化が楽しみになりました。

 

有難い事に、最近はいろんな所に出張行かせてもらい、人もモノゴトも新たな発見ばかり。

 

待っている時とは全く違い私自身に大きな力を頂ける様な感じ。

 

私の話はともかく、

時代が変化していくトキ

企業のIT化が進み、目や脳が疲労しやすいトキ

このシロダーラをはじめ脳のデトックスは必須になってきます。

 

是非、身近な所でメンテナンスが出来るようにしておきたいですよね。

 

ちょうど今、脳神経疲労と免疫力の低下による症状が多発しております。

この機会に「アタマ」を大切にする事を忘れずに!

 

 

私事ですが、これが777回目の投稿。

最近は暦関係ばかりになっておりますが、20年以上の成果が少しずつまとまり始めて、ようやく形になる直前。

そういう意味では777回目は面白い数字です。

 

 

今回のテーマ「シロダーラ」はいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター

KaRaDa Farm AQUA
https://www.karada-farm-aqua.com
カラダ・キュレーション(CS60)
https://karadaq.hatenablog.com/
Twitter
@taneyakumaru