薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

コロナ疲れのストレスケアに応援価格にて提供

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

今回はサロンのお知らせです。

f:id:maryuchian:20210208205755j:image

いいかげん自宅待機はストレスがたまる!

とは言っても、人に会うのは、、、

という方にシロダーラの体験コースを40%価格OFFでご提供する事にしました。

少しでも気軽にストレスを減らしてもらえたらと応援しようと思い立ち一先ず開始いたします。

金額は3000円となります。

3月7日まで何度でも同じ金額で受けていただけます。

ただ我慢しても爆発してしまいます。

 

 

「脳のデトックス」「脳のマッサージ」と言われ脳疲労を整えて「最適化」に導きます。

流石に自分で中身は確認できませんが、リラックスでき思考のループも停止するのがわかるでしょう。

 

エステかと思い自分とは関係ないと思ったり興味がなかった方にも気にせず受けていただけます。

 

内容は、体験コースといっても、シロダーラのパフォーマンスは充分発揮される時間です。

他のメニューと違うのはシロダーラの前に行う施術があるかないかの違いとなります。

 

コロナ疲れ | マルヤマ・カイロスペース/品川/五反田/KaRaDa Farm AQUA

 

五反田駅近くで1人づつの完全予約制ですのでコロナ禍でも安心して可能です。

 

頭が疲れている方、ストレスが溜まっている方、

周いにも同じ様な方がいれば是非オススメしていただければと思います。

 

f:id:maryuchian:20210208223857p:plain

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター

KaRaDa Farm AQUA
https://www.karada-farm-aqua.com
カラダ・キュレーション(CS60)
https://karadaq.hatenablog.com/
Twitter
@taneyakumaru