薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

土用に入ります

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20231020131617j:image

 

明日から土用に入りますね。

 

そろそろ眠気が強くなってきませんか?

もっと寝たいと思うようになってきませんか?

 

今年の

夏のライオンズゲート、

天体の逆行、

秋分

金環日食等々を

通り抜けながら大きなシフトを迎えている皆様にとって

 

今回の土用期間は

冬至に向けて

次のステップの準備になり

非常に大きな変容を遂げるのではないか?

と私は想像してます。

 

外側の出来事とは別に

私達の内側では

更に変化を促されている時期です。

 

一番多いと思われるのは

様々な感情が立ち上がる可能性が高いですね。

 

先ずは、自分の時間をしっかり確保して

一つづつ向き合っていく

宝の時間を迎えていけたら

その後、その素晴らしさに気づくかもしれません。

 

焦らず

慌てて反応せずに

ゆっくりと、、、

 

でやっていきましょう。

 

今回のテーマはいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru