薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

ライオンズゲートの扉が開く

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20230727182339j:image

昨日から占星術などでよく言われる

ライオンズゲートの扉が開き始めました。

 

これは古代のピラミッドやそこに関わる暦などにも影響している天体にも深く関係しています。

 

因みに、カラダの変わり目と若干のズレはありますが

毎回ゲートと重なります。

先日にも書いたように

外側の宇宙がライオンズゲートで

内側の宇宙がカラダの変わり目

のようにここでは見ていきます。

 

ピラミッドと関わる天体の配置とは

ホロスコープ上で不動宮である獅子座の真ん中に太陽がきた時

オリオン三連星と太陽とシリウスが一直線に綺麗に並ぶとか。

 

ピラミッドの配置はオリオン三連星と相似、

ピラミッドはシリウスの光を取り込むなどとも言われているので、

非常に象徴的ですね。

 

私達地球から見た配置なので、

自我視点、現実視点であるともいえそう。

 

理由はともあれ、

私にとっては、

カラダの変わり目をより多角的に捉えて

現実とイメージの世界を結びなおす絶好のチャンス

だと捉えています。

 

 

自分らしく生きていく

本来の自分自身に還っていく

 

こんなことをこれから大事にしたいのなら

ちょっとした客観性と

自分自身の奥から今の自分を眺めるかのような観察性

をこの時期に意識してみたいですね。

 

 

今回のテーマはいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

オンラインの場合2時間〜2時間半目安

■¥13,000-

時期や目的によりアレンジ可能

サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

【マルヤマ・カイロスペース】

https://www.karada-farm-aqua.com

施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。

オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru