薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

人生のクリエーターとして(Life is ART)

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

ブルズゲートの前に、、、
体の変わり目のリズムを活かす視点

体の変わり目の前半(土用)は
毎回書いて飽きてしまうかもしれませんが
内側の世界に意識がフォーカスされていきます。

そう、外のことなんてあんまり興味ない
そんな感覚

これはチャンス!

何のチャンスか?

自分が自分自身のクリエーターだ
自分が人生のクリエーターだ
と気づき、その自分に還るときだから。

Your Life is ART!

Your Life as ART!


生み出す時は、一見、苦しみを伴うと感じる

それは変わり目の前に見ないできた自分の側面だから
一瞬だけ認めて受け入れるというプロセスがある

でもこうでありたい!というものに
意識を選択しフォーカスしていけばいい

それは内側の世界でのことだから
この変わり目がチャンス

この意識をフォーカスしていく内側がどこか?
これが一番大事

大谷選手は間違いなくわかって実践していそうですね。

まずは、内側の自分にとって大事なものに
しっかり意識を向けていく

何が大事かわからなかったら
より内側で心地いいものを見つめてみることが
第一歩になるでしょう。

ブルズゲートも外側の宇宙視点かもしれませんが
内側の宇宙とリンクしているはずですので
ヒントになると思います。

難しく考える必要はなく
アートを楽しんでいけばいいんです。

せっかくのチャンスですから。


今回のテーマはいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

■講座やってます■
カラダ予報で使っているオリジナル理論
【タイミングの科学】
オンラインの場合2時間〜2時間半目安
■¥13,000-
時期や目的によりアレンジ可能
サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。
karada.farm.aqua@gmail.com


■東京の五反田駅近でセッションしています■
ココロとカラダを整える事で、魂を輝きを取り戻し、
自分の人生を生きる為の立ち寄り「エキ」
【マルヤマ・カイロスペース】
https://www.karada-farm-aqua.com
施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。
オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。
karada.farm.aqua@gmail.com
基本の70分コース
■¥13,000-
他にも多数コースあります。

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、
マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru