薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

水星逆行 

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20230511082104j:image

 

今朝の地震で気になって改めて確認してみました

 

昨年までカラダ予報でいつも書いていた内容で

みなさん、意味不明?と感じていたものが多かったかも

地震や噴火がある条件の時によく見受けられたので書いていたものです。

科学的根拠ではなく

私個人の統計こらの視点なので

へーそんなこともあるのかな?

程度に。

 

地震や噴火で世の中に影響するものは何故か水星の逆行時に集中していました。

それと宇宙天気のなかで放射線帯電子(太陽周期との関係)の量などもリンクしていたように見受けられていました。

最近水星の逆行期間で、

冥王星の逆行もスタートしたタイミングですので、

大きなフレームの意識の移行も伴いながらのもので社会的にインパクトに繋がるキッカケになる出来事は、水面下や地下で起きていそうですね。

占いの世界でも今年は冥王星の逆行について昨年から言及されている方が多かったようですから

見えないけど何かある

としか言いようがありませんが、

少し気になったので備忘録として。

 

2023年は

 

水星逆行

4月21日 ~ 5月15日

 

冥王星逆行

5月2日〜10月11日

 

今回のテーマはいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

オンラインの場合2時間〜2時間半目安

■¥13,000-

時期や目的によりアレンジ可能

サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

【マルヤマ・カイロスペース】

https://www.karada-farm-aqua.com

施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。

オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru