薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

【カラダNEWS】細かく地震が頻発

こんにちは

生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

今日も私見たっぷりのタネをお届けします。

f:id:maryuchian:20200605134344j:image

コロナウイルスのNEWSで埋もれがちですが、地震が頻発していますね。

 

小さいものも入れれば日本でもかなりの数があります。

気象庁のHPでこの2週間程の振動3位上で検査すると下の社会の状況です。

f:id:maryuchian:20200605144341j:image

長野と茨城の辺りが少し気になります。

 

世界で見ると、昨日にかなり広範囲で同時多発的に発生しています。

f:id:maryuchian:20200605143810j:image
f:id:maryuchian:20200605143814j:image

 

何も無いに越した事はありませんが、今月は地震を含めた自然界の変化にも少し気持ちを向けてみる事も大事かもしれません。

 


今回のテーマ「地震」はいかがでしたか?

新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。


タネ屋のマル

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

筆者:丸山  泰弘

薬剤師、カラダ・キュレーター

 

KaRaDa.Q(HP)

https://life-presents.jimdo.com

カラダ・キュレーション(CS60)

https://karadaq.hatenablog.com/

Twitter

@taneyakumaru