薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

2023年もよろしくお願いします。

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20230105062147j:image

 

2023年スタートしました。

私自身も昨日から本格的に仕事開始です。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、カラダ予報はどの様に変化させていくかはまだ見えていませんが、

今年は外側の変化と内側の変容がより激しく動き、

過去を生きる方と未来を生きる方の様に

変容に従い進む方向や意識のレイヤーが別々の世界に切り替わるように感じています。

 

と言う事は、人により事象の意味するものが全く違ってくる事になるのではないでしょうか。

 

見えるものも違うのかもしれませんね。

 

 

さて、今月は周期的な世界観では2022年の終わりなります。

明日6日は、甲子

7日は、七草粥

11日は、鏡開き

15日は小正月

17日から土用

22日は、旧暦の一月朔日で新月

 

カラダの変わり目的には7日から変わり目突入で

最初ギックリ腰シーズン

その前から胃の痛みなどが出やすくなっています

17日の土用から本格的に内側の時期へ

土用の最終日2月3日が節分

2月4日に立春で春が始まり、カラダの変わり目後半です。

 

今週末から内側の世界に意識がより入って行きます。

2023年のテーマの一つである

内側(心)の変容を促すタイミングに入りますね。

 

文章だけだと伝わりづらいかもしれませんが、

ある意味2023年をスタートさせるための最後の準備でもあり開始時期でもあります。

 

どうかカラダの声に従って、無理をせず

先ずは疲れを抜いて下さいね。

 

 

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

オンラインの場合2時間〜2時間半目安

■¥13,000-

時期や目的によりアレンジ可能

サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

■東京の五反田駅近でセッションしています■

ココロとカラダを整える事で、魂を輝きを取り戻し、

自分の人生を生きる為の立ち寄り「エキ」

【マルヤマ・カイロスペース】

https://www.karada-farm-aqua.com

施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。

オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

karada.farm.aqua@gmail.com

基本の70分コース

■¥13,000-

他にも多数コースあります。

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru