薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

セレンディピティにもシーズンがある

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20220510140827j:image

 

今日は皆既月食ですね。

 

日本の上は昼頃

 

見えませんが、今回の影響は

「内側の変容」

 

前回の新月から次の新月にかけて

自分自身の中で何か変化が起きているか観察してみたいですね。

 

 

今回は「セレンディピティ

 

これも今回の皆既月食に少し似ている側面もあります。

 

カラダ予報でお知らせしている

カラダの変わり目後半の約3週間の

特に後半期間に起きやすい出来事

 

変わり目前半で

流れに乗り深く入り

ニュートラルになって

本来の自分で立ち上げていたイメージが

シンクロが回り回って思わぬところから帰ってくる

 

自分自身でのバタフライ効果のような感じかもしれませんね

 

その時のイメージにより全てはシンクロしていますので

いい事だけとは限りませんが、

セレンディピティは忘れたころにやってくるご褒美

という意味合いになっています

 

 

私もこの時期を振り返ってみると

このセレンディピティ

「ギフト」という顔をしてやってこないんです

 

振り返ると、あの時のアレがキッカケだった!

という感じで

普段だと面倒で避けてしまいがちな出来事からギフトに発展するケースばかりでした

しかも現実の結果に収穫出来る前に

微妙に揺れ動きます。

 

タイミングとは面白いものです。

 

是非この2週間ほどの出会い等は

切り捨てず、でも期待しすぎず

でゆっくり繋がり直してみて下さい。

 

もしかすると1ヶ月後には何か見えているかもしれませんよ。

 

 

 

 

今回のテーマ「」はいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

オンラインの場合2時間〜2時間半目安

■¥13,000-

時期や目的によりアレンジ可能

サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

■東京の五反田駅近でセッションしています■

ココロとカラダを整える事で、魂を輝きを取り戻し、

自分の人生を生きる為の立ち寄り「エキ」

【マルヤマ・カイロスペース】

https://www.karada-farm-aqua.com

施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。

オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

karada.farm.aqua@gmail.com

基本の70分コース

■¥13,000-

他にも多数コースあります。

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru