薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

【KaRaDa Farm AQUA】新しい出発

こんにちは

生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20200617222048j:image

 

 今回は個人的なお知らせです。

 

しばらくこのブログがあまり書けなかったのですが、6月から仕事のスタイルが変わりました。

 

今まで目黒のサロンでスタッフの一員として活動して、更に新たな店舗の立ち上げをしてきました。

4月で一区切りつき、改めて今年の目的を思い出しました。

CS60やキネシオロジー、そして波動調整など総合的なプログラムでアーユルヴェーダのようなデトックスと、気づきからのリ・クリエーション(リ・トリート)をやって行こうと決めていたんだった!と、

せっかく良いタイミングでコロナウィルスの影響もあったので、思い切って6月よりフリーになって今まで対応できなかったものに対応していこう!と決めました。

 

何とか自力でホームページを作り、まだ完全ではありませんが、

駒沢での場所の確保と、どこへでも行きながらニーズに対応する準備がある程度できました。

先ずは下記にホームページを作りましたので宜しかったらぜひご覧ください。

まだ、完全では無いため日々変化してしまいます。

www.karada-farm-aqua.com

 

出張や定期施術も積極的に行いますので、詳細は気にせず先ずはご連絡ください。

 

このブログの様に暦をベースとしたコンサルティングやアドバイスもできます。


今回は個人的なものでしたが是非ご覧いただければ幸いです。


タネ屋のマル

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

筆者:丸山  泰弘

薬剤師、カラダ・キュレーター

 

KaRaDa.Q(HP)

https://life-presents.jimdo.com

カラダ・キュレーション(CS60)

https://karadaq.hatenablog.com/

Twitter

@taneyakumaru