薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

この際、自分自身に還って、自分がいる場がパワースポットに

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20220803091745j:image

カラダの変わり目前半が終わりに近づきましたが

 

自分に還っている感じはありますか?

 

還っている!って感じている方は凄いです!そのままその在り方を感じていきたいですね。

 

とは言っても、還っていると感じられる方は稀です。

安心してください。

 

良い意味で自分自身に還っている時に

還ったな〜〜

なんて感じないのが普通

 

だって、自分自身になってるんてすから

違和感が消えて

ニュートラルになっているだけなんです。

 

体感が欲しいかたは、お盆に実家やお墓に行くのもいいでしょう

または一番落ち着く場所でもいいです。

 

 

自分自身になって、

その自分を整え、

最適化していくと

自分自身が自分のパワースポットになります。

 

この数年

神社から自分がいる場所をパワースポットにしよう!

と言われてきましたが、

 

これからは

自分自身が自分のパワースポットであれば

いる場所の良し悪しは二の次になります。

 

変わり目終盤であり

お盆前ですから

 

そんなことを考えてみるのもいいですね。

 

動き始めたら

スッカリ忘れちゃうのが人間なんで

今がチャンス!

 

 

今回のテーマはいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

オンラインの場合2時間〜2時間半目安

■¥13,000-

時期や目的によりアレンジ可能

サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

■東京の五反田駅近でセッションしています■

ココロとカラダを整える事で、魂を輝きを取り戻し、

自分の人生を生きる為の立ち寄り「エキ」

【マルヤマ・カイロスペース】

https://www.karada-farm-aqua.com

施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。

オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

karada.farm.aqua@gmail.com

基本の70分コース

■¥13,000-

他にも多数コースあります。

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru