薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

ラニーニャ現象と雪

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです
薬剤師と健康やレストランのコンサルタントしてます。


今日も私見たっぷりのタネをお届けします。


〜今回は「ラニーニャ現象」です〜

 

気象庁が昨日ラニーニャ現象と現在の気象について発表しました。

 

www.jma.go.jp

 

専門家の分析はこれからの様ですが

いつもの様に、地球を身体に見立てて考えて見ると、このままこの大きな偏りのまま進んだ時、皮膚か内臓から大きな悲鳴が発せられるとも考えられない事はないですね。

自律神経がどの様に調整して行くのか見守りたいところです。

 

もしかすると春に向かって大きな風が吹きそうな感じですね。

まずは心配するより情報(風)をキャッチしていくのが一番の安心材料ですよね。


今回の「ラニーニャ現象」はいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。


タネ屋のマル

 

Twitterでカラダに影響する旬の情報を発信していきますこちらもどうぞ

@taneyakumaru


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
このブログは私見(個人的見解)が中心となります。
しかしながら皆様の私見や疑問なども取り入れて新しいタネの発見ができる大きな可能性があると思ってます。質問やご意見を頂けましたら、一緒に考えて参りますので是非投げかけて下さい。お待ちしております。