薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

春分過ぎて

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

 

いつもお読みいただきありがとうございます

f:id:maryuchian:20240327192957j:image

 

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

 

タネは日々在るのですが、

自分自身の内側がどんどん変化しているせいか

なかなかアウトプットにまとまらない

 

でも、春分過ぎて

改めて、健康や治癒について

より日常に役立つものを表現していこう

という想いが湧き上がってきました。

 

このブログに限らず改めてカラダの事を簡単に

書いて

話して

いこうと思います。

 

意外に当たり前で基本的なものほど見逃されてしまうのだなと、改めて感じています。

 

今までは、裏側の本質に近い方をと

一見意味不明なことばかりになってましたが

 

ここからは

基本すぎることも踏まえて書いてみますね。

 

まだ想いだけで構想はこれからですが、

引き続き気が向いたら是非読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru