薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

夏至に向けて走る

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20230601075009j:image

 

6月に入りましたね。

今月は何と言っても夏至ですね。

 

とはいえ起きている出来事から見ると

今年は本当に例年と違う!

 

勿論各周期はそれぞれ変わらずあるのですが、、、

 

わかってはいるけど

ちょっと説明しにくいというか

分かるように説明するのは難しいものがおおいです。

 

 

一つ世の中でこの数年言われている表現を使うなら

風の時代

 

地の時代のように

大地にしっかり物理的に根差し

概念という壁や塀を固め

鍛え上げていくものでは

対応出来なくなってきている

 

これはカラダの話で

世の中のフォーマットは

まだまだ地の時代

 

なので

夏至に向かうにあたって

みなさんこの10日ほど

ひどい揺らぎが起きている人が多数

 

わかっていれば

何を修正するかは簡単ですが

基本混乱しますね。

 

一先ず

落ち着けばおわりますから

モードを切り替えて

設定したビジョンに向かって行く事です。

 

テンションは既に上がりつつあるでしょう!

共創のタイミングです!

 

一本ずつ共に夏至に向けて登っていきましょう!

 

 

今回のテーマはいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

オンラインの場合2時間〜2時間半目安

■¥13,000-

時期や目的によりアレンジ可能

サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

【マルヤマ・カイロスペース】

https://www.karada-farm-aqua.com

施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。

オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru