薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

本日【甲子】内なる声に従って始めることは?

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20221107075057j:image

 

本日

【甲子】

 

何かを始めるのに最適!

 

最近湧き上がってきた思いに

何らかのアプローチしてみるだけでもいい。

 

私は結果的にマニアにようになってきてしまった

「周期」

に特化して講座でもなかなかお伝えし切れない面白さを提供して行こう!と思い。

 

周期マニアって名前でnoteに書き始めてみました。

 

皆様ま大きい小さいとか

凄い凄くないなど一切関係ありません。

自分にとって大切な事がいいんです。

 

どうか楽しんできてくださいね。

 

今回のテーマ「甲子」はいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

オンラインの場合2時間〜2時間半目安

■¥13,000-

時期や目的によりアレンジ可能

サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

■東京の五反田駅近でセッションしています■

ココロとカラダを整える事で、魂を輝きを取り戻し、

自分の人生を生きる為の立ち寄り「エキ」

【マルヤマ・カイロスペース】

https://www.karada-farm-aqua.com

施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。

オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

karada.farm.aqua@gmail.com

基本の60分コース

■¥10000-

他にも多数コースあります。

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru