薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

久しぶりに

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20230314134138j:image

 

かなり久々の投稿になってしまいました。

 

有り難い事にいくつかご依頼を受けながら現場と並行しながら充実した時間を過ごしています。

 

書かなかったのは1ヶ月チョットでしょうか

 

私自身非常に内側の変化が大きな時期だったこともあり、

書きたい事より

やるべき事一つ一つに集中していて

 

そのおかげでというのかタイミングなのか

物事の見方が大きく変わってきました。

 

よく言えば焦りなどはあまりないですし

こうでなくちゃいけない?というこだわりも消えてきた

 

でも意欲は非常に大きく

かと言って無理する事もない

 

以前から比べたら

だいぶ肩の力が抜けてきた気がします。

 

以前も入っていたとは思ってなかったんですが、

変化してみると力んでいた部分は多かったのでしょう。

 

これは周囲の人の方がよくわかってるかもしれないですね。

 

今は春分直前

今日は桜も咲き始め

 

カラダ的には多くの方が揺らいでいますね。

 

新たな時代の物理的な幕開け

とでもいえるようなタイミングですから

 

いらないものはどんどん手放す事になるのかめしれませんね。

 

多くの変化が到来してますが

内面の状態により見え方がかなり違ってきているように見受けられます

 

太陽も半年ぐらいフレアがずっと連続している過去に例がないような状況です。

これからも見えるカタチで大きな変化は続いていきそうですが、個人的には楽しみではあります。

 

日常は大変な事が多いですけどね。

 

皆んなで乗り越えていくしかないですね。

 

 

今回のテーマはいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

オンラインの場合2時間〜2時間半目安

■¥13,000-

時期や目的によりアレンジ可能

サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

■東京の五反田駅近でセッションしています■

ココロとカラダを整える事で、魂を輝きを取り戻し、

自分の人生を生きる為の立ち寄り「エキ」

【マルヤマ・カイロスペース】

https://www.karada-farm-aqua.com

施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。

オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

karada.farm.aqua@gmail.com

基本の70分コース

■¥13,000-

他にも多数コースあります。

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru