薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

自分時間と自分自身

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

f:id:maryuchian:20230131184237j:image

 

時間は本来無い、

と近年の物理学の中で表現されます。

 

暦や体内時計を扱っていながらも

私自身の奥底には時間が無いというのも一つのリアルです。

 

時間は無いとはいうものの

私達が日常で流れていく時間はしっかり感じとっています。

 

私は時間をもう一つ認識しています。

それが自分時間。

 

流れていく時間に対して

立ち上がってくる時間を私は自分時間と言っています。

 

立春にかけて私達の中に

立ち上がってくる時間をキャッチできます。

 

これは、みんなができるけど

知らないとキャッチ出来ない可能性は高い

 

キャッチする手段は

より深く自分自身の内側に入る事

 

キャッチ出来た方は

自分では気づかない方も多いが、自分らしくなっている。

 

より自分自身になっているので

違和感がないのだろう。

 

今は自分時間を取り戻すことで

自分自身に還る時です。

 

自然に流れで誘導されるのは

他にはなかなかありません。

 

是非このチャンスを

掴み取って下さい。

 

 

今回のテーマはいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 

■講座やってます■

カラダ予報で使っているオリジナル理論

【タイミングの科学】

オンラインの場合2時間〜2時間半目安

■¥13,000-

時期や目的によりアレンジ可能

サロンや出張も対応いたします。先ずはご連絡下さい。

karada.farm.aqua@gmail.com

 

 

■東京の五反田駅近でセッションしています■

ココロとカラダを整える事で、魂を輝きを取り戻し、

自分の人生を生きる為の立ち寄り「エキ」

【マルヤマ・カイロスペース】

https://www.karada-farm-aqua.com

施術に限らず、今に生きながら創造的な人生を歩めるようになります。

オンラインでのアドバイスや調整も可能ですので、気になる方は遠慮なくお問い合わせください。

karada.farm.aqua@gmail.com

基本の70分コース

■¥13,000-

他にも多数コースあります。

 

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター、

マルヤマ・カイロスペース
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter:  @taneyakumaru