薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

店舗オープン 〜「タイミングの科学」を使い開業に〜

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです
今日はお知らせです

 

12月6日に施術スペースをオープン致します

f:id:maryuchian:20201203183435j:image

 

コロナ始まってからは、住所の無いサロンと称して、出張中心に施術者として動いてきたのですが、今年の私の課題として、

総合メニューをつくって、症状の奥にある問題から紐解いたり、症状に限らず悩みや目標に寄り添えるプログラムをアーユルヴェーダの様に組み立てる

といったものでした。

 

それが、何とか一年でカタチになりそうです。

 

私にとって一年の一つの区切りとして冬至をみていますが、その直前に。一先ず開業に至りました。

しかも、私がずっと取り組んできたカラダ予報などに主に使っている「タイミングの科学」を利用してシンクロの中でカタチになっていきました。

 

 

11月7日に土用開けて、

土用中にイメージや自分自身に向き合って蓄えたものを持って

「甲子11月17日」に物件を探し始めました。

(その前日は長野でモモ関係と善光寺を楽しんだ事も良かった?)

長野からの帰りの電車で気になる物件をチェックして翌日連絡したら直ぐ数件候補を連絡してくれて4件程見に行きました。

 

まだ具体的なイメージまではしていなかったのですが、一件目が結果的に一番良い気がして、バタバタしながらもすんなり決まってしまいました。

 

そして1日に契約。

6日にオープンとなります。

今はバタバタと準備中

 

今年はコロナもあり、土用中は毎回検査陽性者が増え、ゆっくり自分と向き合う時間がとれた事で、深く潜ってつくった溜めがその後新たな展開になりました。

 

タイミングの科学は、

思い通りになる、都合の良い事が起きるといったものではありませんが、

より自分をその時その時輝かせる事に繋がります。

今月からより「風の時代」がリアリティが出てくる反面、古い価値観や自分自身が作り上げた既成概念が強いと息苦しさが増す方も増えてきます。

その様な方は是非ご相談ください。

各種ツールを揃えて、ケースバイケースでその方の人生が前に進むお手伝いをさせて頂きます。

 

五反田駅から歩いて3〜4分ですので是非!

f:id:maryuchian:20201204084444j:image

 

今回のテーマ「タイミングの科学」はいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター

KaRaDa Farm AQUA
https://www.karada-farm-aqua.com
Twitter
@taneyakumaru