薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

ペットのケアにCS60という選択肢も

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです
今日も私見たっぷりのタネをお届けいたします。

f:id:maryuchian:20200731151049p:plain

今回は宣伝も兼ねてペットのケアについてです。

 

CS60(ヒーリングデバイス)を使って施術を約1年ほどやってきましたが、これは私たち人間だけでなく動物にもかなり喜ばれるものであるのは今年に入って度々感じています。

 

私自身は現在の生活では自宅を不在にする機会があるためペットは飼わないようにしていますが、実家では子供の頃からいつも犬と鳥(主にインコ)が一緒にいました。

 

特に犬は、穴を掘る習性がありますが、体調が悪く何も食べずに穴に完全に潜ってしまい、しばらくすると元気になるということがあります。

外で飼っていた方は経験があるかもしれませんね。

 

犬だけではないと思いますが、生物は、本来土に触れたり風が吹いたりする中で「毛」や「お腹」から自然に放電のように不要なエネルギーは放散しているのですが、

現在のように、屋内で飼うケースが多くなってくると、なかなかそうはいきませんね。

すぐに何かになるわけではないでしょうが、長い時間の蓄積が、何らかの不調を招くことはあり得そうですね。

 

お客様のペットを施術して、反応をみていると、上記の考え方は充分当てはまりそうです。

動物は素直ですので、当ててもらいたいところを見せてきます。

そして、終了してらは元気になって食欲が増し、便秘が解消したり、体調が回復したりしている様子です。 

ある種のデトックスになっていそうです。

 

 

現在、飼い主様が施術を受けていただいた場合はペットの施術は無料で行うことにしております。

場所などの関係もあるでしょうから難しい点はありますが、気になる方は是非お声掛けください。

数分だけで大丈夫だと思われます。

最高の栄養も大事ですが、ケアもたまにはおすすめです。

 

今回のテーマ「ペットの施術」はいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

タネ屋のマル
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
筆者:丸山  泰弘
薬剤師、カラダ・キュレーター

KaRaDa Farm AQUA
https://www.karada-farm-aqua.com


Twitter
@taneyakumaru