薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

【カラダNEWS】天気にも注意!

こんにちは

生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

今日も私見たっぷりのタネをお届けします。

f:id:maryuchian:20200417230436j:image

今回は気象が強くなってきましたので、気をつける為に、週間カラダ予報に先立ち明日18日の風の強さに気をつけましょう。

今後益々昨年とは違った傾向で強くなっていきそうですので、始まってきたな〜と思っていただけるのではないでしょうか。

 

先ずは明日の低気圧の気象庁の天気図を

f:id:maryuchian:20200417225857j:image

 

関東は低気圧が通過するので雨が降ります

f:id:maryuchian:20200417225930j:image

 

雨もすごいのですが、風が気になります。

f:id:maryuchian:20200417230011j:image

かなり予報では強風です。

f:id:maryuchian:20200417230029j:image

 

気温は比較的安定していますね。

f:id:maryuchian:20200417230053j:image

 

tenki.jp

 


今回のカラダNEWSはいかがでしたか?

新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。


タネ屋のマル

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

筆者:丸山  泰弘

薬剤師、カラダ・キュレーター

 

KaRaDa.Q(HP)

https://life-presents.jimdo.com

CS60(CS60目黒)

https://www.cs60meguro.com/

カラダ・キュレーション(CS60)

https://karadaq.hatenablog.com/

Twitter

@taneyakumaru