薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

【CS60体験談】動物にも良かった!

こんにちは

生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

今日も私見たっぷりのタネをお届けします。

 

今回は先週あったCS60の面白い体験

 

新年会でCS60を希望の方にしていたのですが、

ワンちゃんも(リオちゃん)が目の前に来たので、そうだ!とCS60を背中に当ててみました。

そしたら、動きが止まって、もっと・・・といった様子だったので更に擦ってあげていると、お腹を出して、、、、

映像では分かりづらいのですが、足が悪いらしのですが、その足側をこちらに向けてココ!ココ!って訴えるような感じでいるんです。

 

動物って正直ですね。

下の映像を撮ってくれていたので載せます。

 

  

 

もうお年寄りのワンチャンですが、翌日は元気にいつもより動いて、久しぶりにオヤツの喜びの舞?を披露してくれたと喜んでいただきました。

 

動物は正直なんですねー。

 

 

なかなか連れてくるのは難しいでしょうが、ペットにもCS60の施術は可能なんです。

 

動物の扱いが慣れているわけではないですが、試してみたい方はお声掛け下さいね。 

 

life-presents.jimdo.com


今回のテーマ「体験談」はいかがでしたか?

新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。


タネ屋のマル

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

筆者:丸山  泰弘

薬剤師、カラダ・キュレーター

 

KaRaDa.Q(HP)

https://life-presents.jimdo.com

CS60(CS60目黒)

https://www.cs60meguro.com/

カラダ・キュレーション(CS60)

https://karadaq.hatenablog.com/

Twitter

@taneyakumaru