薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

2018-02-05から1日間の記事一覧

食欲

こんにちは生活のタネをお届けするタネ屋のマルです 薬剤師と健康やレストランのコンサルタントしてます。今日も私見たっぷりのタネをお届けします。 〜今回のテーマは「食欲」です〜 今日は食欲についてですが、今回の中心になるのは食欲がない時についての…

腸内細菌移植

こんにちは生活のタネをお届けするタネ屋のマルです 薬剤師と健康やレストランのコンサルタントしてます。今日も私見たっぷりのタネをお届けします。 〜今回のテーマは「腸内細菌移植」です〜 突然ですがみなさんは腸内細菌移植をしたことがありますか? 私…

皮膚の透明度と健康度のはざまで

こんにちは生活のタネをお届けするタネ屋のマルです 薬剤師と健康やレストランのコンサルタントしてます。今日も私見たっぷりのタネをお届けします。 〜今回のテーマは「皮膚の透明度」です〜 皮膚の透明度については気になる方は多いですよね。 今回は皮膚…

モーニングアタック

こんにちは生活のタネをお届けするタネ屋のマルです 薬剤師と健康やレストランのコンサルタントしてます。今日も私見たっぷりのタネをお届けします。 〜今回のテーマは「モーニングアタック」です〜 あまり聞きなれない言葉ですね。 冬の寒さが増す1月やこれ…