薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

【解毒の新しいアプローチ】ファスティング、デトックス、断食、その最初に是非試したい事

こんにちは

生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

今日も私見たっぷりのタネをお届けします。

 

今日は私が少し前から始めている「CS60」をこの暑い時期に予想以上に活躍出来る事がハッキリわかってきました。

 

その一つが、

老廃物排出がスムーズになること

 

何故か?

体内の流れが復活するから。

 

では、その流れは何でしょうか?

血流、リンパ、細胞内外の出入り、細胞内の循環、気(生命素)の巡り、栄養素、老廃物の排出

用は体内を循環するもの全て

 

体内の迷走電流・体内静電気など表現は様々ですが、本来流れている生体電流とは別に、そこに居座ってしまうものですが、

電荷がある為、その細胞・組織又は周辺の動きや流れが鈍くなったり滞りが発生してしまいます。

その居座る帯電の元をCS60が取り除く事から、障害は無いが滞りが生じていたものが取り去られて、本来の流れに戻るからです。

 

 

CS60を受けるとトイレが近くなったり、

数日後に便が異常に多くなったり、

体温が上がったり、

スッキリ感や睡魔など

人により様々な変化が起きます。

 

痛みや症状の改善目的の時は、その場所に意識がフォーカスしてしまう為わかりずらいかもしれませんが、お試しの様にいらした方はこの様な変化を体感する人は多いですね。

 

特にCS60を試しに来る方は、健康に対して意識の高い方が非常に多いです。

日頃から食事に気をつけたり多様な健康法を実践さたり、

それでも施術が終わったところから様々な解毒が始まっている様子は見ていてもわかります。

 

 

この事から

例えば、週末断食や、ファスティングデトックスなどを始める際又は始めたところでCS60を受けてみて頂きたいですね。

特に夏の暑い時は、重金属やカビ毒を排出したい方も多いのでは?

集中的にやる人や定期的にやる人いろんなスタイルがあるとおもいますが、どれにも有効でしょう。

 

また、断食など3日目頃から本格的にカラダが排出モードに切り替わります。

その時の経過をスムーズにするのにもかなり有効でしょう。

 

まだまだ認知度が低いCS60ですが、

取り入れ方はいろいろアレンジ出来ます。

f:id:maryuchian:20190803144430j:image

 

この夏のデトックスを考えている方は是非お試し下さい!

 

私、タネ屋のマルこと丸山は「CS60目黒」にいますので、良かったらご利用下さい。

 


今回のテーマ「新しい解毒のアプローチ」はいかがでしたか?

新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。

 


タネ屋のマル

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

筆者:丸山  泰弘

薬剤師、カラダ・キュレーター

健康・レストランのコンサルタント

CS60始めました(CS60目黒)
https://www.cs60meguro.com/

カラダ・キュレーション(CS60)

https://karadaq.hatenablog.com/

Twitter

@taneyakumaru