薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

【告知&募集】 CS60始めます!

タネ屋のマルです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

今回はこのブログで初めての告知です。

 

本日「甲子」により、私自身も新しい第一歩

 

日々探求?してきたカラダへのアプローチから得たツールで

未来の健康管理の基礎になりうる「CS60」を提供し始める事にしました。

 

f:id:maryuchian:20190526141702j:image

 

最初は自分が通って想像以上の手応えがあったため、

家族の健康管理のために契約したのですが、

せっかくこのツールを使うことができるのであれば、是非皆様の健康に役立てたいと考え

CS60の施術を行なっていこう!と決めました。

 

 

とは言ってもまだ、やる‼︎  と決めただけで詳細は決まってません、、、

先ずはお知らせをしながら実際の内容は決めていこうと思います。

 

読んで頂けている方々へのライフデザインの中で情報(タネ)提供としてのこのブログを書いていますが、

皆さんにとって実際の課題である体調をメンテナンスライフデザインを個別に提案する為に、

CS60の施術を入り口にして、

更に必要に応じてブログでお伝えしている情報をカスタマイズして、

その方のライフシードとしてお渡しできればと考えています。

 

 

今回は事前告知で、プログラム内容は改めてお知らせして参ります。

波動測定器と併せて提供していく予定ではあります。(O1-275)

cs60は全身行うと約50分になります。

 

 

最初は希望がある場所に出向いて又は場所の有効利用したいという方のスペースを使わせて頂きながら

そこに合わせてデザインしていけたらと思います。

横になれる場所があれば問題ありません。

 

全てにお答え出来る訳ではございませんが、求められる場所で出来る限り実践するように考えています。

 

もし、施術希望・体調管理アドバイス等々有ればお気軽にご連絡下さい‼︎

先ずはご希望を募集しています。

内容は気にせずご連絡下さい。

場所は東京を中心に・神奈川・千葉など電車で移動できる場所を視野にいれてます。

6月に準備して7月から本格始動を想定しています。

勿論6月も対応できるタイミングがあれば始めます。

 

  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜

連絡先

丸山 泰弘

Mail: lifepresents.org@gmail.com

  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜

 

CS60は、結果的に多種の病気を改善させる様な実感もある様ですが、

私が一番実感しているのは、カラダの疲れの元になる要らない電気を抜く事で

疲労のメンテナンスができ、体調管理に優れていると感じています。

病気の治療と日常の狭間にある未病や健康管理の手が届きずらい部分を解決する現在存在する最高のツールだと感じています。

 

個人的には

  • アレルギー性鼻炎の様な日々の違和感
  • 病気ではないんだけどどこかスッキリしないもの
  • マッサージなどでも取りきれない疲れ
  • 積極的なカラダメンテナンス

を特におススメしていきたいと思います。

 

上記に限らずとも多様に使っていただき、薬や治療も緊急時のみで済ませられるライフスタイルを手に入れてもらいたいです。

 

波動測定器を合わせてその方の傾向を探り、ご相談があれば、それを元にご提案してまいります。

 

またモデルプランが出来ればその都度お知らせ致します。

 

 

f:id:maryuchian:20190526141740j:image

 

CS60とは

cs60.jp

 

  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜

連絡先

丸山 泰弘

Mail: lifepresents.org@gmail.com

  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜