薬剤師が語る 生活のタネ

自分らしいライフスタイルを生みだすためのタネを探す冒険に行こう

【カラダハック】 cs60

こんにちは
生活のタネをお届けするタネ屋のマルです

今日も私見たっぷりのタネをお届けします。

 

f:id:maryuchian:20190113213318j:image

 

今回はあまり知られていないけど、

一部では話題になっている施術の話です。

吉本ばななさんが受けている事で知っている方もいるかもしれませんね。

 

いろんなものを実験してみたい私にはずっと気になっていた施術で、やっと行けましたのでご報告でしす。

 

cs60とは、チョット変わった名前ですが、「 60兆個の細胞を自然に滑らかな状態にするという、Cell Smooth 60 trillion からつけられた名称」との事です。

 

やる事は簡単。

ローラーで服の上からカラダを撫でているだけなんです。

そのローラーには半導体が入っているのがミソ

 

細かい説明はサイトをご覧になってみて下さい。

生体電流整流器「CS60」60兆個の細胞が蘇る

 

今回は夫婦で、それぞれ違う疲労や痛みがり、土用前に試してみようという事で行ってきました。

 

 

私は左肩が2年ほど痛く40肩でもなく、最近痛みがひどくなってきた症状と、足首の捻挫の痛みがありました。

 

結果はビックリ

左肩は痛みはほぼとれて、可動域が広くなってしまいました。

足首の捻挫は殆ど気にならなくなってしまいました。

カラダもなんだかスッキリ。

夫婦共々問題解決してしまいました。

 

おそるべしcs60 

 

ただ、こういう情報に触れると大抵の人は勘違いしてしまう可能性がありますので注意したい所です。

例えば生活習慣病

困っていた症状は改善される可能性はありますが、

生活習慣病が無くなるのとは違います。

理由は簡単です。

症状が一瞬改善されたとしても、原因が生活習慣なので、また時間とともに戻っていきます。

私の肩も運動不足や仕事の姿勢が関係していると思いますので、このまま放置するてまた時間とともに戻るはずです。

 

それにしても、cs60 の結果は凄く驚きました。

 

ころから益々、電気や電磁波に囲まれて、さらにその周波数スピードが加速されていく社会の中では、

体内の迷走電気を取り除けるcs60 は有効な手段になっていくように思えます。


今回のテーマ「cs60 」はいかがでしたか?
新しいタネの発見につながっていったらうれしいです。


タネ屋のマル

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

丸山  泰弘

薬剤師、健康・レストランのコンサルタント

 

Twitterでカラダに影響する旬の情報を発信していきますこちらもどうぞ
@taneyakumaru